2015.10.26(月)
カテゴリー:バス釣り

バサーオールスター終了。

2015 Basser All Star Classicが終了しました。

 

IMG_4633

沢山の応援、ご声援ありがとうございました。

 

IMG_4660

初日のウエインショー。

もっとデカイ魚を見せたい思いで、頑張りましたが結果は惨敗。

悔しいですが、それが現実。

「おったなぁ!」と叫びたかった。

反省点はいくつもあります。

でも、去年よりずっと自分の思う展開で試合を戦えました。

 

この歳になってこれほどドキドキできることはありません。

僕にとって年に一度の試合が、日本最高峰のトーナメントです。

主催者、運営の皆さん、サポートしてくれた仲間たち、スポンサー各位に感謝申し上げます。

そして会場に応援、観戦に来てくれた皆さん、

応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。

 

優勝の青木大介プロ。

2連覇おめでとう。

本当に神レベルの強さを見せつけられました。

準優勝の福島健。

優勝だけを狙った釣りは見事でした。

 

今朝は久々に良く眠りました。

 

今日、大阪に帰ります。