2014.12.26(金)
カテゴリー:バス釣り

ルアマガ取材後さざれ。

昨日のルアーマガジンインタビュー&撮影は4時間半くらいで終了。

2015年のニュータックル取材でした。

 

P1140772

ヘラクレスニューロッドの名称も決定。

皆さんが実際に手に取って触れるのは来年のフィッシングショーになります。

触っただけでビビると思います。

 

P1140786

色んなポーズとらされています。

撮影は会社の大会議室です。

 

P1140791

手に隠しているのはまだ見せられないルアーです。

ところで、マイケルは怪しさにさらに磨きがかかって来ました。

無事、撮影終了後は、さざれさんへ。

実はこの取材日決まった時からマイケルにリクエストされていました。

前にも連れて行きましたが、今回もおねだりされましたわ。

相変わらず、荒食い、豪飲み軍団でした。

 

来月号のルアマガも楽しみですが、今月号は必見です。

 

今晩はミュージックステーション見ようとたくらんでいますが

仕事の都合で見れないかも。

ガッツさんが「録画まかせとけ!」と豪語していましたが、

この前のやらかしがあるので、まあまあ不安です。

BABYMETALは「イジメダメゼッタイ」一曲だけの出演になりますが、是非見たいです。

それが僕のささやかな幸せです。