2014.12.16(火)
カテゴリー:バス釣り

今晩9時はBIGBITE !

昨日はインフルエンザの予防接種に行ったら

待合室は人だらけ。

そのまま1時間も待ったら、そこに居るだけで

風邪やインフルエンザをもらいそうだし、

忙しいので、一旦会社に戻ってちょこっと仕事してから出直し。

もう一度病院に行って、注射してもらいました。

 

今日はThe Hitのスタジオ収録あるのでSUN TVに行って来ます。

その後は、ある飲み会があります。

「頑張れ!俺の肝臓!」ですわ。

 

ところで、今晩9時からBS釣りビジョンで

BIGBITE story120が初回オンエア。

 

P1140317

岡山県高梁川が舞台です。

タイトルは「高梁川壊滅説浮上。晩秋のシャローリバーを攻略せよ。」

なんだか、最近ずっとバタバタしていたので、

ロケに行ったのは、遥か昔のような気がして来ました。

でも、この時も超寒く、激風でした。

典型的なビッグバイト天気でした。

フェイスが窮地を救ってくれました。

 

BIGBITE、是非見て下さい。

 

それと12月20日は僕がアングラーズ堅田店でトークライブですが

その前日の19日は清水盛三がバスキャッチ本町店でトークライブします。

 

.jpg盛三イベント

皆さん、世界の清水盛三に会いに行ってみては!

石井館長が司会です。

 

それでは僕はSUN TVに行って来ます。