2014.12.09(火)
カテゴリー:バス釣り

まあまあギリギリ。

昨日は出社してから会議。

その後、昼まで打ち合わせ。

さらにニュールアーカラー決定の打ち合わせ。

後、やっと作業に入って乗って来たら来客で中断と

カタログ製作作業がほとんど進みませんでした。

今日は邪魔!?が入らないよう自宅にこもっています。

 

P1140565

下のロッドのコンセプトなどを書いていました。

上がヘラクレス69H。

下がヘラクレス69H改(仮称)と呼ばれていたものです。

全くの別物のロッドになっています。

使うルアーも写真のように違ってきます。

カリカリのレーシングモデルです。

 

P1140567

こちらはブルーマイスター改(仮称)。

実際手に取ったらビビります。

詳細はまだ秘密にしておきます。

ちょっとカタログ紙面のレイアウト変更などがありましたが

今日は完成に近づけたいです。

まあまあ締め切りギリギリです。

 

それではちょっと頑張ってみます、