2014.12.07(日)
カテゴリー:バス釣り

寒い部屋ですが。

昨日はひきこもり。

夜は家族でたこ焼きパーティー。

今日も休みですが、引き続きひきこもりです。

寒くても、雨でもデスクワークしているより

釣りに行っている方が幸せです。

てか、家の中でも菊元家はクワガタ部屋以外は、

冬でもエアコンつけないので、朝はパソコン打つ手もかじかみます。

ガメラも寝ているのでエサは食べません。

 

P1140177

バス釣りは楽し。

沢山釣れたら嬉しいし、釣れない中、やり続けて見つけた時は血がたぎります。

 

その釣りの楽しさを伝えるため、原稿書いていると思って、デスクワークも頑張りますわ。

ただ、ほかほかカーペットはいけません。

昔はこたつでしたが、「ちょっと休憩」とうっかり横になると

眠りの世界へいざなう魔力を持っています。

 

 

全然、関係ないけど最近羽化したクワガタです。

 

ダビソン.jpg

ダビソンフタマタクワガタ。インド、タミールナドゥ産。

沢山いるクワガタは、フェイスブック10000イイね感謝!企画のプレゼントか、

12月20日のアングラーズ堅田店トークライブの賞品にしようかな。

欲しい人が多ければ考えます。

バス釣り好きな人とクワガタ好きな人はまあまあかぶっています。

生き物が好きなんでしょうね。

でも、サル番長は全てのムシが苦手みたいです。

昔、東京に行った時、クワガタ屋巡りさせてゴメン。

 

年末の楽しみ。

と言うかずっと前からの楽しみにしていること。

 

!.jpgNHK特番12月22日決定

BABYMETAL NHK特番出演。

12月22日0時15分からです。海外ツアーのドキュメントなどの内容かな。

その後は

12月26日テレビ朝日ミュージックステーション、スーパーライブ2014。

見たら「なんじゃこりゃー!」と思う方もいるかと思いますが

彼女たちの凄さが分かるはずDEATH。

めちゃくちゃ楽しみにしています。

でも、録画の仕方が分からんと言うか、録画したことさえないオヤジなので

「誰か録画してくれー!」と頼みたいです。

今、思いつきました。一番暇そうなガッツさんにお願いしときます。

 

な.jpg常に楽しそう

頼むでガッツさん!