2014.07.20(日)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50最終日。

おはようございます。

トップ50野尻湖戦最終日、7時からスタートしました。

 

__ 2

トップで予選通過の小林知寛。

最高の緊張感を楽しんでほしいです。

 

バサーと

プレスはBasser記者。

今朝、JBのツィート見るとコバは、1本目すでにキャッチしてました。

トップで予選通過~最終日ノーフィッシュの呪縛は解けました。

この調子で頂点を目指して行け!

 

__ 3

予選2位通過の福島健。スモール戦は大得意。

小林知寛とのポイント差は4ポイントです。逆転優勝はあるか!?

プレスは、コバの優勝がかかった試合で最終日に同船し、

常にノーフィッシュを見て来た大場ミッチー。

コバは大場ミッチーと同船した前回の北浦霞戦も、

過去の旭川ダムも、最終日はゼロに。

コバにとっては、信じがたい呪いマンジュウですが、

福島がワールドチャンピオン獲得した年の最終戦、最終日に乗った時は、

歴史の目撃者になっています。

コバにとっては、地獄からの使者ですが、

福島健にとってはラッキーボーイです。

「相性ってあるのかな?」と思ってしまいます。

コバはとりあえずキャッチして、呪縛から抜けました。

福島も現在すでに3本キャッチして好スタートした模様。

この2人の一騎打ちは最後まで見逃せません。

2人共、頑張ってほしいですが、勝者は1人です。

 

__ 1

予選19位通過の関和学。

まだまだまくれるはずです。

 

決勝のウエインは13時。なんだかドキドキします。

 

結果が出たらまた、報告します。