2014.07.14(月)
カテゴリー:バス釣り

今週出撃楽しみです。

昨日は整体の石田先生が自宅に来た瞬間に

関本選手が代打逆転ホームラン!

整体で悶えながら、TV付けてました。

治療が終わる前に阪神が巨人に勝利して良かったです。

痛いのもまぎれました。

体の感じも寒い時期に比べてかなり良化していると

言われたし、ふくらはぎの肉離れも完治。

それは、なにより良かったですわ。

 

その後、石田先生は用事で帰り、

嫁と長女は用事で出かけていたので僕は息子と二人で食事へ。

久々に男同士でメシ食えて、普段は、しないような話出来て良かったです。

月並みですが、

数年後に、二人でお酒酌み交わす日が来るのが楽しみです。

 

さて、今週は出撃です。

The Hitのロケです。

ひょっとしたら、先週延期にしたルアニューのロケと連続になるかも知れませんが

担当の松ちゃんと連絡がまだ付きません。

まだ、ロケの場所は決定してませんが、しばらく間が空いたので

うずうずしますな。

 

P1120046

シャローホグに投入したニューカラー。

かなりイケてるシャッドカラーです。

雨で濁っていたら、爆発するかも?

今週は雨っぽいですが、逆にチャンスになればいいな。

でも、豪雨や災害はご勘弁です。

希望を言えば丁度良い雨がイイです。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

95.jpg7月13日

サイドステップ95相変わらず好調。

ワンズバグにも出てました。

 

.jpg7月13日プロトジグダブルモーション

プロトのジグ&ダブルモーション。

プロトジグは今、さらに改良中。

 

今日はロケに備えて準備とタックル整理します。