2014.04.26(土)
カテゴリー:バス釣り

今日からゴールデンウィーク。

今日からゴールデンウィークです。

皆さんはどこかへお出かけでしょうか?

それともバス釣りを楽しんでおられるでしょうか?

 

僕は出勤です。

今年のゴールデンウィークは飛び石連休ですので

EGは暦通りの出勤となります。

 

2本目のファイト

この前の取材。ファイト中。

ドキドキしますな。ドキドキしたいですな。

 

P1090494

自分が釣ったわけでもないのにドヤ顔するガッツさん。

後ろのダイドゥー君もマイケルもノリノリです。

ガッツさん、明日の大会では釣って下さい。

 

しかし、今日は暖かくイイ天気ですね。

こんな日に会社内のデスクに座っているのは拷問です。

もっと言うと

晴れた日のデスクワークより

天気が悪くても釣りに出れるのは幸せです。

今は、1年中で最も良い気候ですな。

 

今日はパソコンの入れ替えをします。

 

昨日の琵琶湖。サトシン。

 

320.jpg4月25日53多分

54cmのブリトニーちゃん。

多分、コンバットクランク320です。

暖かい日が続き、バスも動き出したようです。

サトシンも一時の絶不調から抜け出したようですわ。

 

こちらは大西健太。

 

.jpg4月26日スカッパノンBLピッチンスティック

ピッチンスティックスカッパノンBLジグヘッドリグ。

ピッチンスティックは置いておくと持って行くアタリが多いです。

ボウワーム6インチネコリグも依然好調です。

そろそろ大怪獣が上がりそうな気配ムンムンです。