2014.04.25(金)
カテゴリー:バス釣り

いろいろ着いていました。

昨日は阪神勝利で喜んでたけど

なんだか疲れがたまっていたのか

夜は早く寝てしまいました。

今朝は釣り病で早起き。

ロケがあるとしばらくは早寝早起きオジサンです。

 

ところでルアマガ取材に行く前にいいものが会社に届いていました。

まずはデコイさんから。

 

P1090369

ゼロダンヘビーとキロフックワイド。

もう発売になっています。

ゼロダンヘビーはマットカバーやゴミ溜りでの貫通力がハンパないです。

また、ゼロダンはフッキングが上あごのイイところに掛るので

極めてバラシが少ないのが素晴らしい特長です。

キロフックワイドはゲイプが広くなり、バルキーなワームやシャッドテールなどに

使ってほしいフックです。

僕はツイスティンビーバーに使ってみたいと思っています。

 

こちらはくっさいけど効果絶大なやつです。

 

P1090712

限定生産モエビパウダー特濃です。「くっさー!」ですわ。

さらに匂いと味がパワーアップしているらしいです。

EGプロデザインワームとの相性も極めて良いので

また、次のロケまでに仕込んでおきます。

 

それと、昨日帰宅したら到着していました。

 

P1090713

MOMENTUM2 ハードベイトタクティクスです。

Basserの新作DVDです。

家に着いたということは今日くらいから

ショップさんに入荷!?

是非、お買い求めください。

 

それと、サタン島田からの情報ですが

 

池原ダムで大怪獣が上がっていました。

8kgオーバーです。

68.5g。8160gです。

 

写真を見るとまさしく化け物でした。

詳しくはサタン島田のブログで。

 

こちらは昨日の琵琶湖、大西健太。

 

.jpg4月24日ピッチンスティックバウヘッド

ピッチンスティックジグヘッドリグ。

バウヘッド1/8ozです。

昨日はピッチンスティック大当たりだったようです。

 

.jpg4月24日ボウ6スカッパノン

こちらはボウワーム6インチネコリグ。

カラーはスカッパノン。ロッドはウォレシアです。

菊元セッティングと同じですな。

ボウワーム相変わらず絶好調持続中。