「2014年04月18日」 のアーカイブ

2014.04.18(金)
カテゴリー:バス釣り

清水盛三&大西健太来社。

昨日は盛三と大西健太が来社。

それぞれ別件です。

いろいろミーティングをしました。

僕はその他のミーティングも入り、

まあまあ、ばたばたしました。

 

P1090330

何故か爆笑する大西健太。

 

仕事終了後は、皆で会社の近所のお寿司屋さんへ。

楽しい時間を過ごしました。

盛三は別件のミーティングで遅れて参加。

面白すぎて写真撮るの忘れていました。すいません。

 

夜中に帰宅したらルアマガのフロッグ本の

校正依頼がメールで来ていました。

担当は締切ギリギリでテンパっているようなので

眠たかったけど、頑張って校正しました。

 

frog_h1

ザ フロッグゲーム。

フロッグマスターになる為の

詳しい解説とDVDがセットになっています。

かなり役に立ちさらに面白い教材になるはず。

 

P1090331

ジャスティーンの顔を少し変えました。

まだプロトです。

初期プロトよりシャープな顔立ちになりました。

なんだか鳥というかカナリアみたいです。

 

今日もミーティングと来客の予定。

なんだか、結構忙しいですな。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません