「2014年04月21日」 のアーカイブ

2014.04.21(月)
カテゴリー:バス釣り

今日は移動日です。

昨日は社員の結婚式。

京都の宝ヶ池まで行って来ました。

 

P1090358

久々に賛美歌歌いました。

バリトンで祝福しました。

 

P1090367

乾杯の挨拶させてもらいました。

タキシードは久々に着ました。

いい結婚式でした。

新郎新婦はずっと前に入籍しており、

新婚旅行も行っているので

新郎である社員は今日は出勤です。

 

行き返りはお酒を全く飲まない社員に送り迎えしてもらいました。

帰りの車で阪神vsヤクルトをTV観戦。

昼からビール飲んでたので落ちそうになってましたが

ゴメスの満塁走者一掃の逆転2塁打で目が覚めました。

自宅に帰ってから引き続き

TVで応援。

大怪獣バレンティンに2本もホームラン打たれて

楽勝のはずが大接戦になりましたが

何とか最後は呉スンファンが押さえて辛勝。

 

P1090368

ゴメス様になって来ました。

開幕前の悪評を完全に払拭し、今は神様です。

関西のマスコミはおそろしいですな。

スポーツ新聞の一面は報知新聞を除き

ほとんどが阪神タイガースです。

よみうりTVでさえ、朝から阪神応援しています。

 

ともあれ、阪神は3連勝。甲子園では8年ぶりに8連勝。

気持ちのいい朝を迎えることが出来ました。

 

昨日はエビちゃんらは小貝川でトーナメント。

 

.jpgエビちゃん小貝川パワーシェイカープロトワーム

蛯原英夫3本5350gで優勝!

エビちゃんが作っているプロトのワームのキャロライナリグ。

パワーシェイカーにオーパス1。マジックハードR5ポンド。

豪快なイメージのエビちゃんですが

実はスピニングでのキャロライナも得意です。

昨日は、トーナメントしながら親子のゲストをガイドしていたみたいです。

試合後もガイドを延長し、ゲスト親子にデカバス釣ってもらっていました。

漢 蛯原英夫は優しいですな。

僕も小貝川も行きたいなー。

 

一方、サル番長はこの前の横浜のフィッシングショーで

挨拶に来てくれた3代目Jソウルブラザースの山下君の

誘いでライブへ行っていました。

埼玉スーパーアリーナです。

 

.jpg山下健次郎君とサル番長

ライブ終了後の関和と山下健次郎君。スーパー男前です。

山下君は、ライブではとんでもなくカッコよかったらしいです。当たり前ですな。

サル番長の大ファンらしいです。

ワシも行きたかったぞよ。

 

こちらは昨日のサトシン。

 

.jpgジータマットホットタイガー

ジータマットホットタイガー。

その他、プロフェッショナルフットボールジグ&ダブルモーション、

ブレードジグなどでゲストさんにもゴンザレス出ました。

だいぶ調子が戻ってきたがやー。

 

僕はこれから準備してルアマガ取材出発です。

撮影は明日からですが

出来る事なら早く着いておかっぱりで下見しておきたいです。

雨が降っているのでまたまた濁りかも。

激濁りとメガトン増水だけは勘弁願いたいです。

 

P1090013

これぐらいで、もっとパンパンのデカプリ仕留めたいです。

 

それでは準備して出発します。

頼むでマイケル!(意味不明)

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません