「2014年04月23日」 のアーカイブ

2014.04.23(水)
カテゴリー:バス釣り

今日は引き続きルアマガ取材。

皆さんおはようございます。

かなり眠いです。

早起きおじさんですわ。

 

昨日はまあまあ難しかったけど

取材は成立しました。

アタリは遠いけどずっとコンセントレーションを持続出来ました。

昨日は「バス釣りはやっぱり面白いな!」と

実感出来た一日でした。

 

P1090594

Dゾーンパワーブレード激喰いです。プリスポーナーです。

風が出たタイミングでスピナーベイトに持ち替えてすぐに来ました。

勘が冴えていました。

昨日で一応、取材は成立しました。

今日はインタビューとタックル撮影がありますが

勿論、実釣取材も続行します。

グラビアなのでもう数はいりません。

今日はさらにデカイ奴を1本だけでいいから

仕留められたらいいくらいの気持ちで行きます。

 

 

P1090611

昨夜の晩飯は中華でした。

メンバーはマイケル編集長とカメラマンのツッチー&ライターのダイドゥー君です。

かなり美味しかったです。

ルアマガさんごちそう様でした。

 

昨日の琵琶湖石井館長。凄いです。

 

59cm.jpg5270g64cmと

怪獣を釣っていました。

画像左が64cm5270g。小さい方が59cm!

64cmはキッカーバグ4.5インチホワイトクリアSLヘビダン。

59cmはボウワーム6インチシナモンBL.SLネコリグ。

石井館長デカイの釣り過ぎですわ。

 

こちらは大西健太。

 

6.jpg4月22日ボウ

ボウワーム6インチシナモンSL.BL。

大西はウォレシアで使っています。

ゲストさんもボウワームで。

ボウワーム6インチネコ絶好調持続中。

 

僕は自分のいるフィールドのチャンピオンクラスを仕留めれるように

今日も頑張って来ます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません