「2014年04月07日」 のアーカイブ

2014.04.07(月)
カテゴリー:バス釣り

沖田護TBC優勝&琵琶湖もいよいよ春爆!

今朝の会議はまあまあ長かったです。

いろいろ懸案も多いけど建設的な会議でした。

 

昨日、JBトップ50のHPばかり見てたけど

利根川のTBCも開幕戦でした。

こちらはHPで速報ないので分からんかったけど

沖田総長から嬉しい報告がありました。

 

DSC_0284

沖田護TBC開幕戦優勝!

試合直前から冷え込んで水温も下がりタフになったようですが

陽の当たるタイミングでカバーをダブルモーションテキサスリグで撃ち

プリスポーナーを仕留めて来ました。

テキサスリグのシンカーはEGタングステンシンカー14g(1/2oz)です。

 

2014040615470000

優勝おめでとう!!

この優勝の楯は僕も1つ持っています。

以前に僕がBIGBITEロケで苦しんだあげく

入って爆発した場所を「試合で使っていいですか?」との

沖田の問いかけに「勿論ええで。」と答えたら

本当にブッチギリで優勝しました。

律儀な沖田はその優勝の楯を「もらって下さい。」と

会社へ送って来ました。

熱い漢ですわ。

 

話は変わるけど今日、石井館長のブログ見たら

琵琶湖で爆発しているみたいです。

 

55.jpg今日ボウワームネコ大当たり

ボウワーム6インチネコリグ爆発!連発です。

これは55cmですがこの他デカバス多数。

沖のコンタクトスポットやっているのかな。

写真で見る限り、ボウワームは#15シナモンBL.SL使ってるみたいです。

 

こちらは昨日のサトシン。

 

3/8oz53.jpg2014年4月6日リトマ

リトルマックス3/8oz。

53cmです。ちょっと深い。

 

52.jpg2014年4月6日480クラウン

コンバットクランク480。

クラウンです。こいつは52cmだがや。

昨日は爆風で苦しんだがやー。

 

こちらは一昨日の大西健太。

 

TG53.5cm.jpg2014年4月5日ブザビー

ブザービーターTGで53.5cm。

ゲストさんはリアクションフットボールジグのスイミングで釣っていました。

 

今朝は冷え込みましたが、昼から暖かく

今週も暖かくなるみたいです。

琵琶湖も春爆到来か!?

 

僕もスタッフの試合や人の釣ったバスばかり見ていると

たまらんちんどもとっめちんですわ。

 

明日はサンTVでThe Hitの収録ですが

今週はロケに出て来ます。

 

ロケ地はこれから決めます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません