「2014年04月19日」 のアーカイブ

2014.04.19(土)
カテゴリー:バス釣り

忘れていました。

今朝は何故か4時起床。

 

休みなのに超早起きしてしまいました。

一昨日が盛三らと遅くなったので寝不足。

 

.jpg盛三と大西

大西と盛三。

まあまあ珍しいツーショットです。

 

昨日はチームマルキンの皆んなが会社に

遊びに来てくれたので

仕事後、近所の焼肉屋さんへ連れて行きました。

 

P1090342

焼肉屋さんですが、テッチャン鍋を食しました。

これほど美味いテッチャン鍋は無いですわ。

皆、大喜びで〆の雑炊まで完食。

前日が遅かったので、この後はすぐ帰宅。

ナイター中継で阪神ヤクルト見て

阪神勝利を見届けて余韻に浸りながら

BE-KUWA読んでいたら

強烈な睡魔に襲われて、落ちてしまったので

今朝は早起きというわけです。

 

P1090343

BE-KUWA最新号入手。

最も熟読する雑誌です。

今回、僕は登場してません。

 

それと、この前の16日(水)17日(木)は

The Hitに僕が出演してましたが

勘違いしていて,来週オンエアと思い込んでいたので

告知を忘れていました。

見逃した関西方面の方々にはすいません。

この後は埼玉や三重方面でちょっと遅れて

オンエアしますので

そちら方面の方は是非、見て下さい。

 

P1090221

ロケ地は七川ダム。ビッグバイトロケ時よりさらにマグナム増水。

桜は綺麗ですが。

過去経験したことがないほどの増水でメインレイクは全てがジャングル。

バックウォーターは見たことがない橋を越えて無限に思えました。

 

P1090234

なんとかゴンザリアン釣りました。

プロフェッショナルキャスティングジグ1/2ozブラウンパープル&

キッカーバググリパン。

シリコンラバーモデルからローテしました。

ロッドは勿論、魂のヘラクレスヘラクレス。

メタMg ZPI NRCスプールチューンに

マジックハードR20ポンドの僕の黄金の右腕ですわ。

ボートに怯えて逃げて下ってくる見えバスに

翻弄されそうになりましたが

これではイカン!と開き直ってのジグ撃ちが功を奏しました。

番組ボツ寸前からの逆転ホームランでした。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

.jpg4月18日ボウ

ボウワーム6インチ本気喰い。

相変わらずボウワームは最も手堅いようです。

 

 

明日は社員の結婚式。

明後日はロケ移動日。

タックルの準備は完了しているので

今日はいきもの係します。

まずはカメとドジョウと金魚。

それからクワガタ成虫のゼリー交換。

さらに、その他もろもろやること盛りだくさんです。

 

でも、昼寝してしまいそうです。

てか、今にも落ちそうになって来ました。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません