2014.04.24(木)
カテゴリー:バス釣り, 動画

Basser DVD モメンタム2 ハードベイトタクティクス。

先程、帰社しました。

これから打ち合わせです。

 

それと僕のDVD新作が間もなく発売です。

BasserのDVDでタイトルは

「モメンタム2 ハードベイトタクティクス」です。

全編、ハードベイトのみで釣るDVDです。

実釣映像以外にハードベイト別に

菊元流の使用法などを詳しく解説しました。

見て楽しむだけでなく座学的にもかなり役立つはず。

 

dvd

MOMENTUM2 ハードベイトタクティクス。

釣れているバスは皆デカイです。

でも、正直言ってこんだけバラしたDVDは初めてですわ。

状況がどのロケ地も過酷でした。

コバケンの呪いかと思いました。

もしくは、真剣におんぶお化けにとりつかれてるのかと思いましたわ。

でも、かなり面白く役立つDVDだと思います。

投げ倒してこそ、見えてくるものがあるのがハードベイトの世界です。

皆さん、是非、買って見てね!

 

このDVDの予告動画があるので見て下さい。

 


MOMENTUM2 予告映像。

 

発売は早ければ明日、明後日くらいです。

 

それでは僕は打ち合わせに入ります。