2014.04.04(金)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50緒戦七色ダム初日結果速報。

先程、千葉より帰社しました。

 

さて釣れないタフだと言う話が飛び交っていた

七色ダムでのJBトップ50ですが

フタを開けてみれば、なかなかのスコアでした。

 

初日結果。

1位 青木大介 4545g! 5本

2位 山木一人 3760g  2本!

3位 五十嵐誠 3710g  4本

4位 今江克隆 3066g  3本

5位 小林知寛 2846g  5本

とここまでがトップ5です。

 

青木君の5リミット4500g超えも凄いですが

2位の山木君の2本でのウエイトも凄いです。

サイトフィッシュしているのかな?

 

EG勢では

7位  関和学  2698g  5本

11位 福島健  2034g  3本

そして久々にトップ50参戦の

下野正希852g 1本。32位。

 

エバーグリーン勢がかなり上位を占めて

優勝圏内に今江、小林、関和、福島がいます。

これはかなり期待が持てそうです。

 

七色今江写真

スタート前の眼光鋭い今江克隆。

優勝を狙える好位置に着けて来ました。

 

七色コバ

初日5位スタートの小林知寛と久々のトップ50復帰の下野さん。

コバも優勝圏内。

下野さん頑張って下さい!

 

七色福島

福島健は11位スタート。

徐々に順位を上げてくるタイプなので大いに期待です。

 

5リミットは7名。11.9%

ノーフィッシュは14名。 23.7%と

厳しいことには変わりませんが

前評判よりは釣れている印象の初日でした。

 

また、現地特派員から写真が来ればアップします。

 

皆さんEG軍団を応援してやって下さい。