2014.04.04(金)
カテゴリー:バス釣り

今朝は関東にいます。

おはようございます。

 

今日からJBトップ50緒戦。

七色ダムでの試合がキックオフ。

 

前評判では全然釣れないようですが

選手は試合直前は皆ウソつきになるので

試合でのビッグゲインを期待。

でも、今回はかなりヤバそうなフィールドコンディションです。

 

それとB.A.S.S.エリート台3戦が

テーブルロックレイクで初日を終えました。

 

初日トップはアーロンマーテンス。

18ポンド11オンス。

日本でも馴染みがある名前では

8位がスキートリース。16ポンド。

15位リッククラン。14ポンド10オンス。

21位ケヴィンヴァンダム。14ポンド。

 

9.jpgガンター

清水盛三は36位スタート。12ポンド9オンス。

(写真はクラッシック時のものです。)

頑張って順位をジャンプアップさせてほしいです。

 

ブレットハイトは67位。11ポンド。

開幕戦優勝のブレットですがちょっと苦戦気味。

ブレットも頑張れ!

 

昨日、出がけに社員が預かったというものを

僕に渡してくれました。

 

P1090247

魂のビッグバドです。

ファンに方が僕の留守中に会社に届けてくれました。

名も告げず、社員に託して行ったそうです。

ブラックベースで作るのはかなりセンスがあります。

でも、目玉はすぐとれそうですな。

すいません。貰っておいて、文句を言うはあきませんな。

なかなかの力作です。ありがとうございます。

 

P1090245

今月号のルアーマガジンの一コマ。

バスマスタークラッシックウィナーのランディーハウエルが

最終日、大逆転優勝するところを目の当たりにしました。

盛三のスタートまで応援して

クルマに乗ったら橋の下で入れ食いの選手を発見。

思わず、クルマを止めて、降りて撮影しました。

偶然にも優勝したランディーハウエルでした。

写真提供菊元俊文。

でも、無償提供です。

写真代はマイケルの出世払いと言われましたわ。

 

今日は関東にいます。

大切な、どうしても出たかった行事があります。