2013.10.22(火)
カテゴリー:バス釣り

無事帰宅。

昨夜、無事帰宅しました。

 

帰りは一人でドライブしようと思っていましたが

ABCの森さんが「大阪でお好み焼き食べたい!」と

言い出して

伊藤さん、森さんと共に大阪へ出発。

勿論、お好み焼きはついでで

僕が疲れていると思って同行してくれたのは

言うまでもありません。

その優しい気持ちに甘えてしまいました。

 

帰りは首都高を抜けるまでは順調だったのですが

東名に入ると昨日から始まった集中工事で

大渋滞。

一人で運転してたら、眠くて途中のパーキングで

かなり寝てしまったと思います。

 

会社へは約8時間かかって到着。

始めて会社に来た森さんに社内を

案内して見学してもらってから

さざれへ。

 

大阪のお好み、鉄板焼きは最高です。

お店は勿論、さざれです。

伊藤さん、森さんに感激してもらえました。

 

すぐに盛三も合流。

一昨日、オールスタープラクティス出発寸前に延期が決定したことを

僕が電話で伝えたので自宅にいました。

盛三も伊藤さん、森さんにずっとお世話になっているので

晩飯後にもかかわらずすぐに来てくれました。

伊藤さん、森さんは夜行バスで茨城県へそのまま帰ると

言っていましたが

いくらなんでもそれはハードすぎるので

ホテルに泊まってもらいました。

 

ABCのマスコット。ゴマちゃん。

癒し系です。

昨夜は寂しい思いをしてたかも。

また、もうすぐ会いに行きます。

 

今日はオールスター延期で大幅に狂った今後の

ロケ等のスケジューリングのやり直しをします。