2013.10.05(土)
カテゴリー:バス釣り

今日は旧吉へ。

今朝の旧吉野川トップ50の2日目は雨模様のようです。

 

雨パワーで大幅なスコアアップがあるか?

 

昨日の関和。

ジャンプアップに期待。

 

僕は今日、旧吉へ行くつもりですが

段取り次第でウエインに間に合うかどうかは

まだ分かりません。

でも、明日の最終日は朝から会場に居る予定です。

依頼があればステージにも上がりたいと思っています。

選手の応援、観戦と共に

生菊元に会いに来てください。

 

もし、今日の到着が遅くなっても

EGのスタッフと晩飯くらいは行きたいです。

願わくは皆がスコアをジャンプアップしていてほしいです。

 

でも、ウエインまでに到着したいな。

なんとか間に合うように頑張ってみます。

 

それと昨日、EG勢の初日順位を発表しましたが

コバ以降の順位は皆、1つづつ上がっていました。

失格者が出て繰り上げになったみたいです。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

ツィスティンビーバー1ozテキサス。

真っ黒なシャローパンチングフィッシュ。

今日のEGスタッフのウエインでこんな魚が見たいです。