2013.01.25(金)
カテゴリー:バス釣り, ロッド

福島健オフィシャルブログスタート。

昨夜はうかうかと関和と飲みに行ってしまったので

なんだか眠いような気がしますが

多分、気のせいです。

 

今回は盛り沢山の内容です。

 

 

昨日は朝から釣りビジョンへ。

 

釣りビジョン芦屋オフィスです。

 

早く家を出たら早く到着しすぎて

誰も居ませんでした。

まあまあ空しかったです。

 

しばらく待っているとハルターマンが来ました。

早速、プロモ映像をチェック開始。

ルアー名称、ロッド名称などは

まだ字幕スーパーが入っていなかったので

指示していきます。

 

デカイですー!キャスティングジグですー。

キッカーバグですー。

 

盛三の10ポンドオーバーですわー。

リアクションフットボールです。

 

プロトのクランキングロングビルミノーです。

正式名称決定しました。

 

サル番長も登場します。

 

というわけでVTRチェックは午前中で終了。

この作業をしていると「フィッシングショー近し。」

と実感してしまいます。

 

謎のオサーン。顔出しはNGらしいです。

一緒にちょっと早い昼ご飯に行って別件で打ち合わせ。

その後、会社に戻りました。

 

帰社してもサル番長はまだ来てませんでした。

昼過ぎに来ると言ってたのに

夕方4時頃、やっと現れました。

会社のすぐ近くで道に迷って

40分もグルグル回っていたらしいです。

何回も来てるのに迷いすぎです。

 

なんか変なポーズのサル番長。

この後、打ち合わせしてから

食事に出ました。

かなり美味でした。

 

こちらはメタルウィップの広告。

 

メタルウィップは僕の命名です。名前もイイけどホントにいい竿です。

鞭のようにしなる柔軟性でラインブレイクを防ぎ

曲がることでバスを暴れさせない不思議なアクションのロッドです。

極めてバレにくいミスの少ないロッドです。

さらに相反するようですが

金属的な感度でかすかなバイトを的確に捉えます。

僕は5g前後のドロップショット&8ポンドラインメインで

使うことが多いです。

 

セミマイクロガイド搭載で抜群の軽さと操作性を実現。

ガイドセッティングには沖田総長も相当こだわっていました。

ちなみに沖田護もこの前からフェイスブック始めています。

 

金属の鞭。メタルウィップ。

2月20日前後の発売となります。

お楽しみに!!

 

それからさらにニュースです。

 

なんと、最もブログなどからは縁遠いと思っていた

福島健が今日からブログを始めました。

 

こちらから見てあげて下さい。

 

 

福島健オフィシャルブログ。

https://www.fukushima-ken.com/

 

良かったらお気に入り登録してあげて下さい。

福島健的思考が分かるかも!?