2012.11.17(土)
カテゴリー:バス釣り

怒涛のロケになりました。

昨日は朝からバタバタでした。

急にバスワールドとロッド&リールの取材依頼が

入ったので場所決めや段取りでバタバタ。

多分、編集会議の日程が同じくらいなので

3日前はバスワールドから、一昨日はロドリからと

急な取材依頼が来ました。

おかげさまでスケジュールは出っ放しになりました。

来週から怒涛のロケ週間の始まりですわ。

 

来週早々BIGBITEロケに出発。

遠征です。

昨日は釣りビジョンスタッフが

タックルを会社まで取りに来てくれたので

それまでに準備して、預けました。

 

タックルはコンパクト化!?されてません。

準備時間が取れなかったので

あるものに補充しただけです。

でもラインだけはちゃんと巻き替えました。

 

BIGBITEから帰って来たら

翌週すぐにバスワールド取材に出発。

これはお題(縛り)がある取材なので

ロケ地選びに悩みました。

うっかりとサル番長にボートを貸していることを

忘れていたので彼がクラッシック終わったら

どこで返してもらうかなどの段取りもしました。

 

こちらは12月早々の予定。

急にロドリライターの大場ミッチーから

オファーが来ました。

6日のThe Hit のロケは

以前から決まっていましたが

ロドリはこの日しか入れられなかったので

3連チャンの取材になりました。

ロドリ取材も縛りがあるので

The Hit のロケ地を予定していた場所から

急遽、変更しました。

変更しないと大移動になってしまい

オジイ化した身にはキツすぎるからです。

でも、まあまあ遠いのでThe Hit ロケ終了後は

泊まってから帰ることにします。

一人なのでそうしないと運転が危ないからです。

 

取材をシャッフルすると段取りや連絡が

いっぱいになってしまいました。

昨日は電話まみれになりました。

 

ジャーマネ(マネージャーとも言う)など

いるはずもないので

自分のスケジュール管理がまあまあ大変です。

でも、仕事の依頼があるうちが華だと思って

来た仕事はスケジュールが許す限りは

受けたいと思っています。

取材の申し込みがあるのは幸せなことです。

どこの取材でも全力のパフォーマンスを

見せたいと思っています。

 

全てのロケでデカバス釣ってこんなことをやりたいですわ!

でも、カタログもやらんといかんのに

こんなに出ていて大丈夫か自分で心配になりますな。

でも、毎年出来ているので大丈夫なはずです。

 

今日は会社は営業してますが代休を取りました。

休みなのに早起きしてしまいました。

今日、明日はオフとし、

しばらく放ったらかしだったクワガタ部屋の整理と

先週触れなかったクワガタの世話をします。

ギネス候補がいるので飼育レポートも書いてみます。

やることがありすぎて幸せです。

好きなことだからね。

 

でも、多分、昼寝しますな。

体も労ってあげないとね。