2012.11.16(金)
カテゴリー:バス釣り

C-4ジグはまだですか?

来週のBIGBITEは遠征なので

僕は楽をさせてもらって新幹線でいくことに。

 

タックルは撮影スタッフがクルマで運んでくれるので

ロケは月曜出発ですが

早めに用意を進めています。

 

ディーパーダイビングクランク専用のトレーです。

ゴールドディガーとコンバットクランク480しか入っていません。

今回は何となくディープクランクな気分です。

このボックスの下段にコンバットクランク400&320と

ブザービーター、ウィザー、リトルマックスなどが収納されてます。

 

ストライクマスター77も2本用意。

クランキングミノープロトも結んでおきました。

 

EGバッカンの中身も一部入れ替え。

魂ボックスがスッキリ収納です。

 

ところで、ずっと聞かれることですが

「C-4ジグはまだですか?」と

いう質問をやはり多くいただきます。

すいません。

滅茶苦茶遅れています。

遅れていました。

遅れすぎです。

 

やっとファクトリーサンプルが手元に届きました。

モジャモジャですな。

 

「待たせすぎです!」と怒られそうですが

やっと1.8gのみ最初のデリバリーが

出来そうな気配になってきました。

でも、少量です。

重ね重ねすいません。

 

いつ頃デリバリー出来そうか分かったら

また、お知らせします。

 

昨日の大西健太。

琵琶湖はかなり寒かったらしいです。

 

ウルトラスレッジで55cm!

寒くなったらやはりスレッジは強いです。

安定して釣れてますな。

ドラッギングジャークはルアーが深くもぐり

水圧がかかるので

パワフルなブラックレギウスが絶対のお薦め。

深いレンジでもイキイキとスレッジを

イレギュラーダートさせることが出来ます。