2012.11.05(月)
カテゴリー:バス釣り

エリート5がキックオフ。

今日から河口湖でエリート5がキックオフ。

 

福島健がオールスターの雪辱をはらすか。

結果が楽しみです。

EGからは現地特派員を派遣しているので

また報告が出来そうです。

ワーム禁止の河口湖で誰がどんなパターンで

勝つのか結果がいまから楽しみです。

 

エリート5の選手も大変ですが

僕も今週はまあまあ忙しいです。

 

今から用意してロケに出発。

水曜日の夜中に帰り、

木、金でルアマガ原稿書いて

土曜日には仙台のフィッシャーマンさんのイベントに出発。

日曜にイベントして

次の日から出張です。

 

一刀両断2012激売れです。

品切れ続出みたいです。

フィッシャーマンさんのイベントで

買ってくれるか、持って来てくれたら

表紙にもれなくサインを入れます。

 

利根川でのプラでの1本。

試合でこんなので揃ったらいいなと思っていましたが

その夢は雲散霧消しましたな。

 

今回のロケでデカバスやっつけたいです。

でも、雨みたいですな。

 

これから大急ぎで用意します。