2011.11.28(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

C-4シュリンプカラー(その2)。

先程、The Hit のディレクターから電話があり

事情により今週のロケはキャンセルになりました。

 

気合抜けしました。

でも、今週は来年度のカタログの打ち合わせや

チェック他やることはいっぱいあるので

そちらに専念します。

 

それでは、引き続きC-4シュリンプのカラー紹介です。

 

#18シークレットスモーク。

これはたまらんカラーです。

腹側がプローブルー。背中がスモークベースに

極小のコッパーとグリーンのフレーク。

福島健はラメの大きさまで異常にこだわりました。

生命感溢れる超おススメカラー。

 

#20プローブルーシュリンプ。

脱皮したての柔らかく喰われやすいエビのイメージ。

見方によっては小魚にも見える釣れる色です。

いずれにしてもおいしそうなカラー。

 

#21ジュンバグ。

僕が大好きなカラー。

グレープにグリーンフレーク。

これもエビのカラーです。

福島は桧原湖のTOP50でキャロライナリグで

使用しスモール釣ってましたな。

菊元的には濁りのシャローやクリアのディープにいいイメージ。

 

#24マッディークロー。

背中はスモークブラックフレーク。

腹側はゴールドフレークの何とも言えん

抱卵したようなカラーです。

めっちゃエビっぽい福島こだわりのカラーです。

 

#25スモークSL。

ベイトライクなスモークベースにシルバーフレーク。

僕は曇天時などのローライトコンディションで

良く使い実績をあげているカラーです。

スモークベースのスモラバと組むのが美しい。

 

以上、C-4シュリンプのカラー紹介でした。

 

C-4ジグ&C-4シュリンプを使ったサイトで狙い撃ちしたバス。

C-4ジグ発売はもう少しお待ち下さい。