2011.11.29(火)
カテゴリー:バス釣り

カタログのシーズン。

昨夜は久々に飲みに行ってしまったので

今日はまあまあヘロヘロの朝です。

 

ところで

もうそろそろ来年のカタログ製作の時期です。

というかもうとっくの昔にカタログ製作は

始まっています。

あせらんとあかん時期になって来ました。

 

レイアウトは着々と進んでいます。

2012カタログチラ見せです。

撮影用の新商品も続々仕上がり中です。

右ページにVividTailと見えますが

あの伝説のビビッドテールも復活させます。

カラーも決定しました。

 

あとは僕が原稿を書かなければ。

結構、大変ですが

ギリギリになると土壇場力が出ます。

追い込まれると異常に集中力が高まる体質です。

逆に言うと追い込まれなければ何も進みません。

段取りが早めに上手くできるのは

クワガタ仕事だけです。

(それってダメ人間じゃん!)

 

また、12月中旬発売予定の

一刀両断DVD最新作

「ボートフィッシング達人之心得。」

の完パケを昨日、キリギリマンが

配達してくれたので

チェックしています。

 

ゴンザレス乱舞です。

過去の秘蔵映像も収録。

デカバス祭りですわ。

 

OH!ゴンザリアン!!の瞬間です。

釣れない時ほど感動は大きいです。

釣れない時に僕がどうするか?

も見て欲しいところです。

 

発売をお楽しみに。

 

今日は午後からミーティングの予定。

 

会社にいればいるで

何かとやることは多いですわ。