「2011年11月20日」 のアーカイブ

2011.11.20(日)
カテゴリー:バス釣り

オールスター最終日です。

おはようございます。

 

オールスター最終日の朝を迎えました。

 

3時前に起床しているので

めちゃくちゃ眠いです。

勝手に眼が覚めました。

 

昨日のオールスター初日は苦しみまくりでした。

 

朝イチの場所を外したことから

苦悩の試合は始まりました。

 

昨日の朝のスタート前。まだ5時前です。

不思議と緊張はしてません。

 

試合中の模様。

ずっとノーバイトが続きましたが

最後まで絶対に諦めない気持ちは持続してました。

 

初日ウェインです。

なんとか3本をウェインすることが出来ました。

 

昨日のバス。キロフィッシュ2本と小さいのが1本です。

3本で2640g。10位でした。

一番小さいのはラスト1投で釣りました。

最後の魚は、普段釣っている50アップより感動しました。

しびれました。

試合の魚は普段の魚と価値が違います。

 

今日はデカイのを5本が目標です。

震えるような感動と高揚感を味わいたいです。

 

全力を尽くします。

 

ご声援よろしくお願いします。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません