「2011年11月30日」 のアーカイブ

2011.11.30(水)
カテゴリー:バス釣り

清水盛三来社。

昨日の夕方、清水盛三が来社。

 

頸椎の故障の治療後に寄ってくれました。

 

マスクをしてますが風邪ではありません。

社内に風邪が蔓延しているので予防してるだけです。

 

その後は一緒に晩メシに。

弱っているけど、元気?でした。

 

盛三が来る前に遅ればせながら

ルアーマガジンの最新号を見ました。

僕が表紙の号です。

 

苦しみの末のゴンザレス。

しかめっ面をしてますが機嫌が悪いわけでは

ありません。

夕日が眩しいだけだと思われます。

キッカーバグはやっぱり凄い!

でも、発売大幅に遅れて本当にすいません。

出荷は12月中旬になりそうです。

ごめんなさいです。

許してつかあさい。

マジですいません。

 

こちらは一刀両断最新DVDのパッケージデザイン見本。

12月15日発売予定です。

過去の映像で66.5cmを釣ったシーンは今見ても鳥肌モンの

ド迫力映像でした。

ジャンプから恐ろしいスピードで潜って行きました。

そのバスが未だに僕の自己最高記録です。

 

このDVDの完パケをチェックしてたら

宇宙人ことスラッグシャッドが大活躍してました。

ポストスポーンの柳井原貯水池です。

 

利根川でも釣れたスラッグシャッド。

冬場にライズアップさせて喰わせると

大概、大きいです。

クリアーウォーターだとかなりの深場から

上がってきてバイトします。

1/11ozネイルシンカー挿入のサイドスライドリグです。

フックはビッグバイトフィネス#2/0改のガード付プロトを

使用してますが、現行品ではカバーフィネス#2/0でOKです。

未だに、「上手くサイドスライドするリグが作れない。」

「上手く動かせない。」という声も

あるみたいですが、

DVDではフックの刺す位置や

プレゼンテーション、ルアーを落とす位置、

ロッドワークなどが一目瞭然で分かると思います。

 

一刀両断DVD最新作の発売をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません