「2011年11月05日」 のアーカイブ

2011.11.05(土)
カテゴリー:バス釣り

原稿書きの日です。

来週後半はいよいよオールスターの直前プラに

行こうと予定しているのですが

その前にやることがありました。

 

ルアーマガジン連載の一刀両断の原稿書きです。

締め切りは10日ですが

プラに行く前の準備等がまだ出来ていないこともあり

来週前半は結構ドタバタしそうなので、

少しでも、原稿を進めておきます。

 

早く、行きたいのでその為の段取りです。

 

明日は、全てのクワガタに大量のゼリーを

あげなくては!

 

これも段取りです。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2011.11.05(土)
カテゴリー:バス釣り

やられました。

昨日のBIGBITEロケはやられました。

 

出船前のインタビューです。

この時は希望に満ち溢れていました。

 

朝は深い霧に包まれていました。

水温は17度台から20度近くまで上がりました。

 

レイクは濁っていると聞いていましたが

かなりクリアアップしていました。

でも、シャローに見えバスの姿は皆無。

鯉ばかりが冠水植物にいっぱいいました。

 

増水でゴミだらけのエリアも。

後で聞いたのですが

短期間で6m増水していました。

 

日中は暑くなりました。

ホントに11月か!?と思える陽気。

ドピーカンで雲一つない青空。

風も吹きません。

絶好の行楽日和です。

でも、バス釣りにはホゲ日和でした。

 

完全にやられました。

 

プロップマジックで激マメがバレたのと

あまりにもシャローに魚っ気がないので

試みたスーパースレッジのキャロに来た

これも激マメがバレたのみ。

僕がスースレのキャロをやるのは

よほどのことです。

 

その他はなーんもありませんでした。

よって魚の写真はありません。

 

最後まで全力を尽くしましたが

釣れん時は釣れん。

釣れる時は釣れる。

それが釣りってもんです。

うだうだ言ってすいません。

 

丸ボウズでした。

 

疲れ切って帰宅して

眠りに就いたら

夜中にクルマの警報が大音響で鳴り響き

眼が覚めました。

 

ドツボな一日でした。

 

人生照る日もあり曇りもありますが

昨日はドシャ降りでした。

 

次は最高の1日にします。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません