「2011年11月25日」 のアーカイブ

2011.11.25(金)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITE合川ダムロケ。

BIGBITEのロケは合川ダムでした。

寒かったなー。

 

ロケ前夜はガンちゃんと。

中トロ握りを一口ですな。

一人晩メシは寂しすぎるので

無理くり呼び出しました。

ガンちゃんはオーストラリアから帰国直後だったので

かなり眠そうでした。

 

朝のコメント撮影です。

出船は8時前でした。

朝も寒かったですが、冷たい強風が荒れ狂い

どんどん寒くなって行きました。

レイクは前日、前々日の雨の影響もあり

全体に激濁りでした。

 

1本目はすぐに来ました。

白いバスです。

ワイルドハンチブリーディングホワイトクロー。

白濁りにはかなり有効なカラーです。

ワイルドハンチは急激な水温低下などのタフコンディションに

滅法強いクランクベイトです。

この日はハンチを主力として

カラーローテーションを行いました。

 

2本目もすぐ来ました。

これもブリーディングホワイトのハンチです。

スタンプに根掛かりして、外した瞬間に来ました。

ハングオフです。

トルクアータ7でからめとりました。

この日はグラスロッドでなければヤバかったです。

 

写真を見ての通りレイクはひどい白濁りです。

釣れてはいますが、この時にタフを予想すべきでした。

激風が1日中吹き荒れました。

ウインディーサイドはドバドバです。

水温も朝イチから日中にかけ上昇どころか、どんどん低下。

結構、ヤバかったです。

 

出だしは良かったですが、この後は苦戦。

ドラマは起きたかな?

 

この模様は、また釣りビジョンでご覧ください。

 

 

ロケ終了後、打ち上げでのハルターマン。

アジの骨せんべいを荒食いしています。

BIGBITEロケも早いもので今年最後の撮影でした。

1年は早いですな。

 

 

関係ないけど昨日、琵琶湖で大西健太が

またロクマル釣りました。

 

61cm、3800g。コンバットクランク400グラスギル。

琵琶湖は寒くなったらディープクランクの出番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません