2011.11.28(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

C-4シュリンプカラー(その1)。

昨日の整体治療は声をあげるほど痛く

もだえまくりでした。

銅の棒で秘孔を突かれると先は丸いはずなのに

針で突かれてグリグリやられているかのようでした。

拷問でしたわ。

 

その後は、石田先生と家族を伴って食事へ。

 

近所の串揚げ屋さんです。

これがまた旨いのよ。

ついついビールも進みます。

 

楽しい食事から帰宅後はクワガタ部屋へ。

 

ドンキエルハンプイのメスが羽化してました。

早く、オスの羽化新成虫が見たいです。

ちょっとクワガタをいじっていただけで

その後は治療後の心地よい疲れと

少々の酔いも手伝ってすぐに睡魔が襲って来て

爆睡しました。

 

さて、大好評発売中のC-4シュリンプ。

 

福島健のこだわり凝縮の激釣れワーム。

理屈ではなくバスが好むカタチと動き。

ただ置いておくだけでもバスが吸い込みます。

 

カラーを紹介します。

 

#01グリーンパンプキンBK。

ド定番カラー。絶対必要な色です。

 

#02グリーンパンプキンBKGR。

グリパンに黒とグリーンフレーク。

グリーンフレークが入るだけで同じグリパンベースでも

風合いが随分と変わります。

写真がへたくそですいません。

 

#08ブラックレッドクロー。

背中かブラックにレッドフレーク。

腹がレッドフレークびっしりのザリカラー。

背中がブルーパールがかっているのがたまらん。

 

#11スカッパノン。

時にはグリパン系を凌ぐ威力を見せる。

どんな水色にもオールマイティーに対応。

 

#17ブルーギル。

スモークベースにゴールド&ブルーフレーク。

生命感溢れ、エビにも小魚にも見える。

 

とりあえずC-4シュリンプの5色を見てもらいました。

 

あとの5色はまた後程、紹介します。