「2011年11月10日」 のアーカイブ

2011.11.10(木)
カテゴリー:バス釣り

無事到着&エリート5結果速報。

昨日は約7時間のドライブでABCマリーナに到着。

ワンチャイ君が運転を頑張ってくれたので

一人で来るよりずっと楽でした。

 

出発前のナビ。

まあまあ遠いですな。

でも、八郎潟よりはずっと近いです。

アメリカを一人でスーパーロングドライブしている

モリゾーのことを思えば

極楽屋大仏堂ってなもんですわ。(意味不明)

 

お約束ですが浜名湖SAの昼食。

うな丼ですがごはんの炊き方が失敗気味で

あんまりよろしくなかったです。

ちょっと残念でした。

 

東京突入です。

犬吾も心なしか喜んでいます。

 

結局、5時半にはABCに到着し、

待っていてくれた伊藤さん、森さん、高岡君と

皆一緒に中華に行きました。

なかなかおもろかったです。

 

それと、僕の思い込みで

まだ発表してはいけないと思い込んでいて

書いていませんでしたが

昨日、エリート5がその戦いを終えました。

 

旧吉野川で行われたエリート5。

 

優勝は青木大介プロ。

2日間で12760gの堂々たるスコア。

AOYは残念でしたが雪辱を果たしました。

エリート5は2連勝です。凄いです。

おめでとう!

 

準優勝は今江克隆。

今江克隆のビッグリミット。2日間で11120g。

このスコアも凄いですが一歩及ばず。

でも、ほんとに良く頑張りました。

本人は悔しいだろうけど

このスコアには納得してるんではないかと思います。

また、今江ブログで詳しく書いてくれると

思います。

 

3位は福島健。

2日間で10035g。

これも凄いですが上位が凄すぎました。

福島とは電話で話しましたが

本人的には自分のエリアでは

ベストのスコアだったと納得してました。

青木君の行ったエリアは、福島の知らない

未知の上流だったみたいです。

最上流の行き方を教えといたら良かったですわ。

福島ならバスが見えたら釣ったと思われます。

でも、本人的に納得してるんで

良しとしましょう。

 

以下4位は馬淵プロ。

5位は北大祐プロでした。

 

笑顔が見える表彰台。

 

皆さんお疲れさまでした。

 

僕はこれから疲れることを

喜びとして頑張ります。

 

でも、やっぱり眠いですわー!

コメント・トラックバックは受け付けておりません