「2011年11月16日」 のアーカイブ

2011.11.16(水)
カテゴリー:バス釣り

今日からバサーロケです。

昨日は、やっぱりプラクティスに出ました。

 

出たのは11時前と遅かったですが

ボートを降ろした瞬間、

いきなりスロープの真横でカモ撃ちおじさんが

発砲してカモを撃ち落としたのには

びっくりしました。

 

出たのが遅かったのでいきなり昼ごはんです。

 

おにぎりを荒食いするワンチャイ君。

ABCマリーナの森さんが握ってくれる

おにぎりは最高に旨いです。

昨日はエビちゃんが5個も食べてました。

 

さて肝心のプラですがやはり冷え込みと

水温低下、プレッシャーの増加の影響はあり。

なかなか厳しくなってきました。

 

飯田君が昨日もプラに付き合ってくれました。

僕とは流派が全く違う釣りです。

 

何とかかんとか釣れました。

本番でもこれくらいのを揃えたいもんです。

タイミングが大事そうです。

 

巨大なウグイ(マルタ?)

ワンチャイ君がやってくれました。

バスの方はまたボウズでした。

 

今日からBasserのDVDロケです。

プラクティスから本番まで同船します。

普段のロケとは違うトーナメントならではの

緊張感と痺れる瞬間を見せたいです。

 

 

話題は変わりますが

オールスター当日の土日エバーグリーンブースにて

先着順に応援グッズをお配りします。

 

エバーグリーンオリジナルタオルです。

限定品です。

先着順でなくなり次第、配布は終了です。

 

が、タオルが当たらなかった方には

この限定ステッカーをプレゼントします。

充分な数量を用意していますが

万一なくなったらごめんなさいです。

 

オールスターの応援に是非、お越し下さい。

 

 

では、今日も出撃します。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません