2011.11.26(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ボウワームのカラー(その2)。

引き続きボウワームのカラー紹介です。

 

#13アンバーRGR。

スポーンがらみの季節に爆発的に効くカラーです。

アンバーベースにグリーンとレッドラメ。

昔、サターンワームのこのカラーで琵琶湖の試合中に

今江プロと並んで浮御堂を釣っていて

2本のゴンザレスを釣ったことを思い出しました。

 

#14アユ。

上がウグイス色。下がパールのアユカラーです。

アユはええなあ。アユはええ。(意味不明)

個人的にはクリアーウォーターのドリフトで使いたいです。

 

#15シナモンBLSL。

エビっぽい釣れるカラーです。

シナモンベースのブルーラメ。

クリアもマッディーもどんと来いです。

霞水系は特にいい印象です。

 

#17ブルーギル。

バスが憎み、時には溺愛するブルーギルイミテート。

個人的にはクリアーウォーターで使いたいが

マッディーシャローでも意外と効くカラーです。

 

#24マッディークロー。

たまらなくザリガニっぽくエビっぽいカラー。

2色成型です。

かなりこだわってカラーリングを調整しました。

ネコリグではザリガニに変身します!?

 

以上、ボウワーム8インチのカラー紹介でした。

 

 

忘れていましたが

先日発売のルアーマガジンの表紙は僕らしいです。

正確には僕はまだ見てません。

 

ダイナマイトゴンザレス釣っていました。

キャティングジグ1/2oz&キッカーバグ4.5インチ。

鼻血が出そうなほど苦戦しましたが

キッカーバグはやはり超能力を持っていました。

キッカーバグ発売遅れて本当にすいません。

待たせすぎやろ!と怒られそうです。

ごめんなさい。

もうしばしお待ち下さい。