2011.11.26(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ボウワームのカラー(その1)。

昨日は死んでいました。

 

超ハードスケジュールによる疲労蓄積です。

若い時と同じようには出来ないもんですな。

でも、幸い肩は痛くないです。

 

ところで、

EGプロデザインワーム第2弾の

C-4シュリンプが早いところでは昨日くらいから

発売されています。

 

これから、ぐっと寒くなる季節。

スモラバのトレーラーやダウンショットリグ

キャロライナリグにかなり良いと思われるので

お早目にゲットして下さい。

多分、僕が今年、一番数を釣ったワームです。

ちなみに僕はC-4ジグのトレーラーとして使用。

これは、ホンマにバスが好きな形と動きのワームだと

確信出来るワームです。

福島健はさすがですわ。

 

ところで、すでに好評発売中のボウワーム8インチの

カラーを紹介してなかったので

写真を載せときます。

かなりこだわってカラーを決めました。

 

#01グリーンパンプキンBK。

スーパード定番。グリパンに黒ゴマ。

絶対に必要なカラーです。

 

#05ジューンバグブラウンクロー。

上下2色成型です。

昔、ギドリンガーで爆釣したカラー。

濁りに強いがクリアーの深場でも効く。

ザリガニっぽいです。

 

#09ホワイトクリアSL。

上下でパールホワイトとクリアのコンビネーションに

シルバーフレークを入れた

知る人ぞ知る伝説のカラー。

サイトフィッシング最強色!?

 

#11スカッパノン。

いわゆるコーラカラーです。

ザリガニっぽくて良く釣れる定番色です。

 

#12グリーンパンプキン。

言うまでもなく必ず必要なカラー。

初期プロトではこのカラーしかなかったので

ずっとテストで使っていました。

その爆釣れぶりは皆さん周知の通り。

マッディーで良さそうな印象ですが

超クリアーなサイトフィッシングでゴンザレス爆釣しました。

 

以上、とりあえず5色紹介しておきます。

 

残りのカラーはまた後で。