2011.11.23(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はまたまたロケに出発。

昨日はヒイヒイ言いながら

試合用からロケ用のタックルに組み替えた。

ロッドは相変わらず多いが

ルアーはかなりコンパクトにまとまった。

 

これはジグ&ワーム用。

気分でブラック&ブルーにした。

 

これはクランキングタックル。

シャローからディープまで。

 

これはジャークベイトとシャッドなど。

 

ロケはぶっつけ本番なので心配性の僕は

あらゆる状況に対応出来るように

ロッドはいつも爆裂的に多くなる。

今回は18本です。

 

そのかわりタックルはかなりコンパクトになった。

 

BIGBITE魂ボックスは便利です。

 

これをEGバッカンに収めると

こんな感じに綺麗に収納出来た。

下のボックスはスピナーベイトを入れてます。

これは大きいサイズの方のバッカンです。

 

これは小さい方のEGバッカン。

シンカーやフック、スモラバ、小物のボックスや

ワームのボックス、パッケージのままのワームなどを

収納しました。

入荷したてのC-4シュリンプも入れました。

 

内緒ですがC-4シュリンプも早ければ

今週中にショップにデリバリー予定です。

 

2011JBワールドチャンプ福島健のこだわりが

詰まった、激釣れワームです。

 

タックルはこんなにコンパクトになりました。

ボックス2つとバッカン2つだけです。

菊元史上、近年稀に見る少なさです。

でも、普通の釣り人よりは多いな。

 

今日は休日ですが午前中はオールスター期間中

ほったらかしにしていたクワガタの世話を全速力でして

夕方くらいから一人寂しくロケに出発します。

 

温情で再ロケを決めてくれたハルターマン様

ありがとうございます。

おかげで、まあまあ死にそうです。

でも、頑張ります。

 

 

ところで、

この前の試合後には沢山ファンの方から

差し入れやプレゼントをいただきました。

あらためてありがとう!!

 

去年も似顔絵をくれたのんちゃんから。

お手紙付きでした。

こういうのはうれしいな。

のんちゃんありがとう!