2011.11.24(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はBIGBITEロケです。

昨夜、現地入りしました。

 

今朝は4時起床。

眠すぎかと思いきや

最近早起き続きなので平気でした。

 

今日はBIGBITEロケです。

この前のオールスター前のロケで

完膚なくやられたので

リベンジを目指します。

 

 

最近、段々と朝夕の冷え込みがきつくなってきました。

 

僕は低体温症なので

寒さには極端に弱いです。

 

そんな中この前の試合に帯同して

体のケアをしてくれた

U2の宇津君(ポンチャイ君)が

いいものをくれました。

(ポンチャイ君その節はありがとう。 おかげで体の痛みもほとんど感じませんでした。)

 

ORGAHEXAの炭インナーです。

僕はこれをSKINSの上に着ていましたが

はっきり言ってめちゃめちゃ暖かいです。

これからの季節、おススメのインナーです。

 

そして

これはORGAHEXAのリストバンド。

これだけでも、なんだか体がぽかぽかしてきます。

今回のロケでもこのリストバンドとインナーを

身に着けて頑張ってきます。

 

ロケの模様はまた報告します。

 

 

全く関係ないですが

サル番長です。

 

頼むから毎日ブログ更新して下さい。

お願いします。