2011.11.12(土)
カテゴリー:バス釣り

今日は出撃。

昨日はいろんな事情があり利根川出撃はしませんでした。

 

朝から冷たい雨で最高気温12度と寒い一日に

なったので、出れなくて良かったかも。

 

朝はオールスター会場の下見。

駐車場もかなり広かったです。

 

それから、朝のうちに、リミットに行ってました。

リミットは横利根川沿いにあるサル番長のお店です。

ABCマリーナのすぐ近く横利根川のほとりにあります。

 

初めての訪問でした。

サル番長は九州に行っていて留守でした。

店内のタペストリー?にサインをしました。

 

サル番長号もお休み中でした。

 

リミットに行っている間にABCでは

エレキの上げ下ろしが楽々になる

マウントダンパーを取り付けしてもらってました。

このエレキチューンは腰痛持ちの

今江プロも大絶賛しています。

 

僕のモーターガイドもロングシャフトなので

上げ下ろしが激重で、まあまあきつかったですが

これからは快適になりそうです。

問い合わせはABCマリーナまで。

 

僕のチャンピオンも昨日はお休みです。

いろんな仕事の電話をしてました。

 

マリーナのゴマちゃんも激眠りです。

昨日は寒かったので暖房が入り

暖かくなったら

僕も思わず落ちてしまいました。

 

夜は久し振りに昔、霞水系に来た時に

良く行ったイタリアンへ。

 

美味なり。ガーリックトースト。

その他の料理も激ウマでしたわ。

 

今日は練習に出ます。

雨もあがって昨日より暖かくなりそうです。

でも、昨日降り続けた雨で濁りは進行してそうです。

水温も冷たい雨で低下しそう。

だんだんオールスターらしくなってきました。

 

関係ないけど、昨日の石井館長。

琵琶湖での釣りです。

 

ウィザーダモンデシャッドで。

ブリブリのデカバス釣りました。

 

僕も利根川でこれぐらいの

デカバス仕留めたいもんです。