2011.11.11(金)
カテゴリー:バス釣り

利根川プラクティス。

昨日の利根川プラクティス。

 

何と1投目から釣れました。

この前のビッグバイトロケが1日中もがいて

丸ボウズだったことを思えば神がかり的です。

この時は天才バッターかと思いましたが

それは勘違いでした。

 

1投目から釣れた時は経験上

とんでもなく凄いか

ロクなことがないかのどちらかです。

 

何でか昨日は

その後は何故か全くダメな感じ。

水温も下がりました。

 

でも

 

一応、魚は釣ってます。

水温はこの前より2度以上低下。

おまけに濁りも進行。

ショートバイトが多いですわ。

 

それにしても関東は関西に比べ陽が落ちるのが

随分早いです。

感覚的には40分くらい暗くなるのが早いです。

昼飯食って、動きはじめると

すぐに夕方になります。

暗くなるのが早すぎますわ!!

 

今日は激サムになる予報。

おまけに結構雨が降るみたいです。

 

でも、ニューエンジンは今のところ

快調です。

それはいいことです。

 

同船してくれたワンチャイ君が

写真をあまり撮ってくれなかったので

先日のエリート5の写真でも載せておきます。

 

これは今江克隆ウェインシーン。

後ろで見ている青木君と福島健の表情と姿勢の対比がおもしろいですな。

 

福島健ウェイン。

ええ魚ですな。

 

全く関係ないけど

ABCマリーナにて。

 

かあちゃんこと森さんとネコのゴマちゃん。

二人共、癒される存在です。