2011.11.13(日)
カテゴリー:バス釣り

利根川プラクティス2日目。

昨日は3時50分起きで頑張りました。

 

でも、出船は何故か7時過ぎになりました。

 

怪奇昆虫男ではありません。

フードをかぶってZEALのゴーグルをすると

なんだか奇っ怪ですが、朝は寒いので仕方ないです。

でも、日中は暖かくなりました。

 

顔見せはNG。のワンチャイ君。

昨日も同船してくれました。

でも、初日プラはノーフィッシュ。

あんまり戦力にはなっていません。

プラ2日目の昨日も丸ボウズ。

このままでは戦力外通告ですわ。

そのくせEGのニューレインスーツを早くも着ています。

ちなみにワンチャイ君の方が僕よりずっと先に

このレインスーツをゲットしていました。

何ででしょうね。

 

伊藤さんもプラに付き合ってくれました。

これはパワーポールでボートを固定して

昼ごはんのひと時です。

伊藤さんは、魚を釣ってプラに貢献してくれました。

 

これは昨日の1本目。

まあまあのサイズです。

 

これはキャットフィッシュなり。

2本も釣ってしまいました。

ギーギーと鳴きよります。

 

一応こんなカッコイイバスも釣ってます。

あとはまだ秘密です。

 

 

プラ終了後はABCの森さんがマリーナで食事を

作ってくれました。

かなり感動的においしかったです。

ありがとうございます。

 

ビールとゴマちゃん。

食事の気配を察するとテーブルに上がってきます。

別にビールを飲むわけではありません。

飲むのは僕だけです。

宿までの運転はワンチャイ君に任せました。

 

ギョウザを荒食いするワンチャイ君。

しつこいようですが顔出しはNGです。

 

食事が早く終わったので

おかげさまで早く寝ることが出来ました。

疲れていたのか9時過ぎには就寝しました。

 

さすがに今朝は勝手に目が覚めました。

 

勿論、超早起きです。

 

一文の得があったらいいな。