2011.04.30(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

寝すぎですが眠たいです。

ゴールデンウィークの初日の昨日は

超、久々にゆっくり(ダラダラと)過ごしました。


睡眠時間が短い朝を迎え、朝メシ食べたら

また睡魔が襲いかかってきて

昼寝したら3時間も寝てしまいました。

やっぱり疲れがたまっていました。


なじみのクワガタ屋さんのグローバルオオサカが

ゴールデンウィークセールの初日なので

夕方に景気付けに行って菌糸ボトルやマットなどを

かなり安く購入。

クワガタもセール価格でしたが

「これ以上増やしてはイカン。」

と自制心でなんとか押さえて我慢。


自宅に帰り、久々に上の子供と二人っきりで

外食に行き、帰ってナイター見たら

やっと阪神が勝った。

しばらくしたら、また眠くなり

10時過ぎに寝てしまう。

そのおかげで今朝は夜中の2時半に起きてしまう。


寝すぎなのに眠たいですわ。

このままでは、また昼寝してしまいそうです。



韓国から帰って来てリールの梱包を解く。

海外での釣りは準備も大変ですが

行く時はワクワクしてます。

帰って来てからの片付けは面倒です。


ロッドもバズーカから出す。

ヘラクレス11本です。

この後、再びリールをセット。

この写真を撮っている時、たまたま通りがかった人が

ファンの方でした。

一緒に写真を撮りました。


持ち帰ったルアー(の一部)。

また、メインボックスに整理して戻します。



唐突ですが昨日のサトシン。


コンバットクランク400。

エエ感じみたいですが

ガス欠やらかしよりました。