2011.04.20(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩は甲子園。ついでに琵琶湖情報。

昨日、急に阪神-巨人のチケットが手に入りました。

急でしたが今日の甲子園での試合のものです。


実は社長が貰ったものを忘れていたらしく

それを僕が戴きました。

早速、友人に電話して2人で今日、出陣することにしました。

昨日のサヨナラ勝ちの勢いで

連勝してほしいものです。


僕の勝負服は矢野ユニフォームです。

昨日のABCラジオの解説で矢野さんは

勝利の瞬間、自分のことのようにめちゃ喜んでいる様子が

ありありと伝わってきました。

タイガース愛に満ち溢れていました。


今朝、家からごそごそと用意してきました。

応援グッズです。


今日は甲子園で燃えて来ます。



ところで、朝ブログをチェックしていたら

またしても石井館長が琵琶湖で釣りまくっていました。

早速、電話してみました。


今日の石井館長。

コンバットクランク180チャートダズラー。

これは3kgオーバーです。

11時の時点ででかいのばかり

180チャートダズラーで5本釣ってました。

朝は寒く、ショートバイトが続いたみたいですが

トルクアータ66で全てからめとって

ミスなくものにしたみたいです。

グラスの威力です。

66にしているのは手返し良く

攻めるためです。

電話で話しました。


コンバットクランク180丸飲み。

カラーローテーションして

今日はこのカラーのみ当たるらしいです。


まだまだイケると本人は話していました。

ええですな。


全く関係ないけどガッツさん。


なんだか良く釣っています。

この前の広島ロケの時、

わざわざ山口から手伝いに来てくれたので

御礼に載せてあげることにしました。

ちなみにこの人が近くにいるとほとんど釣れたことがないです。

でかいのがきても、何故か順番にバレていきます。

何だか負のオーラを全開で出してくる呪いマンジュウ第3号です。

本人は否定しています。