2011.04.02(土)
カテゴリー:バス釣り

ルアマガ取材、大成功!

今朝は取材病のためか朝4時に起きてしまう。

眠すぎですわ。


ところで昨日までの

ルアーマガジンの取材は大成功のうちに終了。


着いた日の夕方、徳島の川からスタートし

翌日は旧吉で1本釣り、支流から大移動して

香川の野ダムで釣るが何故か小さい。

今年の自己最少記録を次々と更新の後

夕方のベストタイムに満を持して

絶対的な自信のある野池に入る。

でもまさかのノーバイト。


まあまあ打たれて昨日が最終日。

取材班の飛行機の時間があるので早上がりしないと

いけないのとタックルの撮影などを残していたので

実釣の時間はあんまりない。

いよいよ追い込まれてきました。

最終日は徳島です。


濁った池で来ました。


D-ZONE パワーブレードです。


そして桑野川へ。

昔、ボートで釣った自信のあるストレッチに入りました。


そして

 



遂にBIGBITEがやって来ました。

強引にファイト中です。


スーパードラマが待っていました。

スーパーゴンザレスです。

桑野川のチャンピオンクラスを仕留めました。

写真はまだ見せられません。ゴメン。


キャスティングジグ1/2oz&キッカーバグ!!

やっぱり凄い力を持っていました。

ロッドはヘラクレスヘラクレス。ラインはマジックハードR20lb。

絶対の自信があるタックルです。

足場が高かったので抜き上げました。


今回のおかっぱり釣行は、本当に苦しみ抜きましたが

絶対に諦めない魂が奇跡を起こしてくれました。


やっぱりバス釣りは楽しい。

苦しめば苦しむほど結果が出た時の喜びはデカイです。

ええトシこいたおっさんがシャウトしてしまいます。



今回もサポートしてくれた大黒さん。

いつもありがとうです。


マイケルとカメラマンのツッチー。

マイケルはルアマガの新編集長になりました。

おめでとうさんです。

このメンバーでええ感じで取材をやってます。


次号のルアーマガジンをお楽しみに!