2011.03.08(火)
カテゴリー:バス釣り

昨日はナマズのみでしたわ。

 

昨日は、全力で仕事を片付けて出発。


夕方には現地に到着して早速釣りを開始する。


かなり強風でやりにくいが無理矢理

おかっぱりを開始。


しばらく何も起こらなかったが

我慢してやっていると

リッピングしたバンクシャッドのポーズ時に

かすかなバイト。

フッキングに成功したが

リア1本の浅掛かりで水面まで魚体が見えるが

すぐにバレてしまった。

推定46~7のまあまあの奴だった。


寒すぎてバイトが浅く、移動してすぐに来た奴も姿見ずで

バラシてしまう。


その後、ナマズが釣れて昨日は終了。


まあ、ちょい釣りなので2回本命のバイトがあっただけでも

まあまあかなって感じでした。

2回のバイトは最高かなって思っていたので

ミスしたら駄目ですね。


その後は、夕方の前線通過による突然の雨と強風で

ショビレーヌになってホテルにチェックイン。


スタッフのみんなと夕食に。


お手上げのポーズですわ。


、水餃子はメチャうまでしたわ。

 

 釣れる時は釣れる。釣れん時は釣れん。

と悟りました。


昨夜は、皆でワイワイ楽しい時を過ごしました。



今日はデカバス釣れるよう頑張ります。

 

また結果は報告します。