「2011年03月11日」 のアーカイブ

2011.03.11(金)

名古屋へゴーですわ。

 

昨日は、何だか超ばたばたでした。


それでも何とか仕事を終らせ

今日も来週早々ロケに出る用意をしたら

なんとか今日の夕方に名古屋に向かえそうです。

今日もばたばたですわ。


忙しすぎますわ。


でも、名古屋バスフェスタは初めてのバス関係だけの

イベントということで楽しみにしています。


名古屋バスフェスタですわー。


僕のスケジュールは


3月12日(土)

11時30分~12時30分 チャリティーオークション

1時~1時30分 センターステージでセミナー


3月13日(日)

11時30分~12時30分 チャリティーオークション

2時~2時30分 センターステージでセミナー

 

チャリティーオークションは田辺さん、並木君、奥村君、

村上君、ガンちゃん、サトシンらも参加します。

僕が出すのは愛用の魂入魂済みの

ヘラクレスアクテオンとブルーマイスター7です。

土日どっちを出すかはまだ不明です。

勿論、サインも入れました。


その他、警備体制がちゃんと整えば

エバーグリーンブースでサイン会もしたいなーと

思っています。

その際は時間内に並んでくれたファンの方に

2011菊元オリジナル魂ステッカーを

もれなくプレゼントします。

(ただし、なくなり次第終了です。)


セミナーの時間が30分と短いので

喋り足りないと思うので

多分、時間オーバーしそうです。

それでも時間がまだあれば

ジャンケンビンゴ大会で

いいものをプレゼントしたいと思います。


皆んな来て下さい。


あっ、会場では名古屋バスフェスタだけの

オリジナルカラーのサイドステップも販売されます。


ドステップは数量限定発売。

#N75811ゴールデンギルです。


 

また、カツイチデコイブースでは

合言葉を言ってくれた方に

土、日、各50枚菊元魂ステッカーを

プレゼント。

 

合言葉は「おったなー。」です。

忘れず覚えておいて下さい。


ちなみにエバグリからは僕の他に

サトシンと関和とサタン島田が

バスフェスタに参加する予定です。

 


名古屋で一緒に盛り上がりましょう!!


あっ、盛三BASSエリート緒戦は初日93位でしたわ。

残念!でも、まだまだ盛り返せるはずです。


一方、こちらは琵琶湖で釣っとります。


コンバットクランク180クラウンだがやー。

3月10日。54cm。

サトシンも地元名古屋のショーは

かなり張り切っています。


それでは、ぼちぼち用意します。




コメント・トラックバックは受け付けておりません