「2011年03月23日」 のアーカイブ

2011.03.23(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はThe Hit ロケ&ゴンザレス募金。

昨日は、夕方に現地に到着。


今朝は4時起床。

スーパー眠たいです。


この前から、雨量が多かったのと冷え込んだことで

濁り具合と水温低下、それに風が

心配ですが、全力で頑張って来ます。


用意したハードベイト。赤いルアーが爆発するか。



それと、被災地に対する募金を長期間に渡って

続ける作戦を考えていると昨日言いましたが

それの1つを発表します。


名付けて

 

「ゴンザレス募金。」


決してふざけているのではありません。


 

今後、このThe Hit とBIGBITEで

僕がゴンザレス(50cmオーバー)を

釣るたびに1万円づつ義援金を募金していくことに

勝手に決めました。


ホントのことを言うとこの前の震災後の

BIGBITEのロケでも

ゴンザレス釣っていたので

すでに1万円がデポジットされたことになります。


ゴンザレス募金。

これは僕にとっても励みになるので

一石二鳥です。

「ゴンザレスおったなー。」

で募金が出来る。


特に自分のTV番組を持っている有名アングラーの方は

ゴンザレス募金に協力してくれたらいいのになと思っています。


すでに昨日はガンクラフトの平岩君が

協力を表明してくれました。


ガンちゃんありがとう。


チャリティーのことで電話をくれた村上君や

自分の番組を持っている

有名アングラーの皆さんが

金額の大小にこだわらず、無理の無い範囲で

このゴンザレス募金や

違う形でも協力してくれたら

嬉しいと勝手に思っています。

また、皆さんに連絡してみます。


ちなみに今江君は今シーズンのトーナメントの賞金を

義援金に回すと発表していました。

彼らしいです。


いずれにせよバスアングラーの力を

震災のために役立てたいものです。


 

今回のロケでもゴンザレスを獲れるよう

頑張って来ます。


今回もジグ番長になれるかな。





コメント・トラックバックは受け付けておりません