「2011年03月21日」 のアーカイブ

2011.03.21(月)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

感動しました。

昨日は珍しく朝から頭痛に悩まされ

体調がすぐれない1日だった。


そんな時、僕がスポンサードを受けている

カスタムインソールのU-2社長のポンちゃんから

電話がかかって来た。

 

「明日から宮城にボランティアに行ってきます。」

という報告だった。

しゃきーんとしました。

頭痛も忘れました。


いろいろ現地と話した結果、最も力仕事が必要な地域に行くらしい。

ポンちゃんは昔、ムエタイの選手で

タイではチャンピオンになった程の経歴を持っている。

「僕はお金は沢山募金出来るほど無いのでせめて体で返します。」

「体力だけは自信があるので。」

と明るく語ってくれました。


感動しました。


自分の仲間に、ごく普通に思いを実行に移すことが

出来る奴がいました。


気を付けていってらっしゃい。


僕は、現地には行けませんが

違う形で少しでも支援し続けられるように

頑張ってみます。




ところで、昨日の琵琶湖は大潮の影響か

良く釣れたみたいです。


佐藤順一ガイドで入食い。

コンタクトスポットを見つけたみたいです。


下野さんのガイドでもお客さんが63cm、58cmなど

爆発したようです。


琵琶湖はホンマに凄いところです。


僕は明日から、またロケに出発です。

その前にやることをやってから出たいと思います。








コメント・トラックバックは受け付けておりません