「2011年03月05日」 のアーカイブ

2011.03.05(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

アディダスからのプレゼント。

今朝も早起きです。


昨日、ヘロヘロで出社したら

BIGBITE ディレクターのハルタンマンから

ロケのスケジュールを決める電話が

かかって来た。


「エライことですわ!」


BIGBITEの撮影締め切りのことを

うっかりと失念してましたわ。

それでなくても今月は名古屋バスフェスタが

12日13日にあり

その後、月末に横浜のフィッシングショーがあるので

バタバタなのに。

そのフィッシングショーウィークの隙間を縫って

The Hit のロケとEG-Climaxの撮影のスケジュールを

慌てて組み直す。


おまけに週明けはルアマガの原稿の締め切り。

打ち合わせも入っているので

来週から、ホンマに忙しくなりそうです。

さらに横浜のショー明けにはすぐルアマガの取材もあります。


3月はかなりの移動距離になりそうです。



そんな時、会社に嬉しい荷物が届いていた。


差出人はadidasさんと連名で倉石一樹氏になっていた。

世界的なデザイナーであり

アディダスObyO kzkブランドも手がける人物である。


早速、梱包を解くとまたまた沢山いいモノが出てきた。

エキサイトしました。


 春らしいポップな色使いのパーカー。


ライトグレーの水玉模様のパーカー。

もう少し暖かくなったら着れそうです。


これは花をデザインにあしらっています。

赤い花がワンポイント。


今回、最も気に入ったのがコレ。


上のジャージのジッパー。

こんなところまでこだわるのがObyO kzkデザインです。


超カッコイイスニーカーも沢山入っていましたが

その画像はまた紹介します。


これでお洒落かつ若作りのオヤジになれそうです。

フィールドに着て行くのが楽しみです。

モチベーションも激上がりです。


アディダスObyO様、ありがとうございます。

「お洒落なバスフィッシャーが増えたらいいな。」と

僕も思っています。


今日は幸いなことに休みなので

クワガタ仕事に励めそうです!?

(趣味なのにもはや義務化してます。)

クワガタの段取りが上手く行けば

早めにルアマガの原稿に取り組めたらと思っています。


でも、やることがかなり多いので多分無理そうです。





コメント・トラックバックは受け付けておりません