2011.03.06(日)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

アディダスObyOのスニーカー。


昨日は疲れがたまっていたのか

早朝からのクワガタ仕事のあと、睡魔が襲ってきて

昼寝を3時間もかましてしまった。

起きたら暗くなっていてびっくりしました。

当然、ルアマガの原稿は放ったらかしです。


晩メシは鍋を食べ、再びクワガタ部屋へ。


羽化していた成虫を掘り出し計測。

メスですが自己ギネスを更新することが出来ました。

まあまあ嬉しかったです。


 

今日は昨日紹介し切れなかった

新しいアディダスObyO KZKのスニーカーを見て下さい。


どれも単純に「カッコイイ!」と思ってしまいました。


ブラックのイアンブラウンのモデル。

黒のスニーカーは僕の好みです。


イアンブラウンのサイドビュー。

テクスチャーが抜群に渋いです。


さわやかなホワイトのスタンスミスモデル。


スタンスミスにはなんとなくカワイイキャラクターが。


こちらは色違いのスタンスミス。


スタンスミスのバックは、実は豹柄だったりします。

僕は結構、豹柄は好きだったりします。

でも、大阪のおばちゃんとは違います。


こちらは白のPLANTS kzk。

アディダスのロゴを花にデザイン。

PLANT(プラント)とは植物のこと。

関係ないけど昔、ロバートプラント(レッドツェッペリンのVo.)が

好きでした。分からない人には「天国への階段」を歌った人と

言えば分かるかも。


凄いセンスです。


こちらはPLANT kzk のブラック。


赤い花が咲いています。


花咲く季節が近づいています。


僕もアディダスのニュースニーカーでフィールドを駆け巡りたいと思っています。

 

明日からまた出撃です。