「2010年09月28日」 のアーカイブ

2010.09.28(火)
カテゴリー:バス釣り

DVD編集チェックは結構大変!

昨日はエバーグリーンオフィシャルDVD「EG-CLIMAX」の

荒編のチェックに苦労しました。


なんだか知らないけど、メールで来た映像を僕のパソコンに

取り込むまで異常なほど時間がかかり、全部取り込むまで

2時間半くらいかかり、辟易としました。

それから、タックルデータの校正作業。

結構、ミスがあり何度も見返しました。

それから、再び間違いを直してメモし、

編集でこのシーンは欲しいとか

このシーンは短くとか指示をディレクターに

メールしたりと結構大変でした。

でも、チェックした映像は何度も見ているにもかかわらず

かなり面白く、見ごたえのあるものになっていました。

デカバスが乱舞しています!


映像のチェックは根気と集中力を要します。


実は今朝も早朝から自宅でまだ見きれていない

映像がきたので、パソコンと格闘していました。

しんどい作業ですが、完成が楽しみです。

 

EG-CLIMAX Vol.1発売をお楽しみに!



ついでにDVDネタです。

EGプロスタッフの中野大輔のDVDが釣り人社から

発売になりました。


シーバスビッグベイティング。


バスの釣り人にはなじみが薄い名前かもしれませんが

中野大輔はドデカシーバスだけををベイトタックル、ビッグベイトで

狙う異色のスタイルが魅力のシーバスアングラーです。

このDVDでもティンバーフラッシュ、エスドライブ、プロトビッグミノーなどを

駆使し、デカシーバスを獲っています。

ルアーの使いかたの解説もバッチリしています。

魚種は違えどビッグベイティングの勉強になるので

バスアングラーも興味のあるかたは買って見てやって下さい。


今日はThe Hit のスタジオ収録。

2本分の収録です。


終ったあとは福本さんと甲子園に行くかも!?

コメント・トラックバックは受け付けておりません