「2010年09月10日」 のアーカイブ

2010.09.10(金)
カテゴリー:バス釣り

ルアーマガジン一刀両断。

昨日は、大変でした。


朝起きて会社に行く寸前に

ルアーマガジンの連載「一刀両断」の

原稿の締切日だということを

思い出したからです。


午前中は、打ち合わせ等で手が付けられず

昼もだいぶ回ってから

やっと原稿に手が付けられました。


でも、切羽詰った時の集中力は

我ながら凄く僅か3時間弱で

5000字近くの原稿を仕上げました。

我ながらやる時はやります。


関係ないけど、プラティノータツヤクワガタです。

ブリードはウルトラ級に難関種です。

僕もチャレンジしたのですが、産卵さえせず

オスもメスも先日、お亡くなりになりました。

合掌。


今週は、BIGBITE のロケに行きたかったのですが

ディレクターのハルタン星人が多忙のため

キャンセル。

いつも、「早くロケにいきましょね。」と

電話してくるくせに

僕が行こうというと、「今週はちょっと」とか

「来週は編集が忙しくて。」とか

ばっかりで、釣り釣りモードのエエ感じの時に

なかなかロケに行けません。


ストレスが溜まってきました。

先週、TOP 50 に行って

選手の熱い釣りで刺激を受けたせいも

かなりあります。

でも、来週はロケです。

行く場所はまだ決めてません。



早く釣りがしたいです。


ところでウチのデザイン関係の仕事をしている

ネアンデルタール伊藤氏より

淀川での釣果の写真が届きました。


淀川にて53cm。

コンバットクランク480スケルトンチャート。

ストライクマスター77&マジックハードR16lb。


イエティ伊藤は良く釣ります。アウストラロピテクス伊藤とも言います。

要は原人系だということです。


身内ネタですいません。

コメント・トラックバックは受け付けておりません